手作りイタリアンプリン♪ | ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

 

 

     こんばんは^^

     セブンのイタリアンプリンが美味しくてよく買っていたので

     自分でも作ってみました。。

 

 

     いろいろなレシピを見た結果

     クリームチーズを使って作りました。。

     チーズケーキのような濃厚さと固めのプリンの食感です^^

     でも思ったより少しやわらかかったかな~次はもっと固めにしたい!!

     カラメルはあまり好きではないので後からかけるようにしました。

     娘もダンナさんも美味しいって言ってくれたのでとりあえず良かったです(´-`*)  

 

            型から出す時に横の部分が割れてしまいました↑残念(;´▽`A``

 

 

     プリン繋がりと言うことで。。

     今日やっとお店で見つけたのはコレ↓です

    

     ヤマザキパンお馴染みの『チーズ蒸しケーキ』と『プリン』が合体したスイーツ。

     蒸しケーキととろけるプリンが一緒に味わえます。。想像どおり美味しい♪

     大きさは蒸しケーキの半分でちょうどいいです。

     

     今日も見に来てくださりありがとうございました(*_ _)

     それでは、また~

     

    

   

    ランキングに参加しています。

   矢印この画像をぽちクローバーっと応援よろしくお願いします♪

     
      にほんブログ村 おうちカフェ