OUTgLOW@Studio PENTA池袋店  | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

2024年5月25日土曜日。

日中は晴れて過ごしやすく5月でも半袖でも丁度いいこの日。




アラフィフ・バンド我らがOUTgLOWの今年2回目のスタジオリハが池袋にて開催されました。


(そう、おっさん達が飲み会の前に青春時代の曲などをバンド練習してノスタルジーに浸る程度のバンドですw)




まずは酔っぱらう前にスタジオ入り🎵

場所は前回と同じスタジオPENTA池袋店にて。

(って、僕は高速バスでの移動だが事故渋滞に巻き込まれ到着予定時間を1時間を越えてしまい、30分ほど遅刻しての到着😅)

今回はいつもより1時間伸ばし、3時間の練習時間♪みんな最近やる気で時間が足りないってさw

今回のセットリストは↓
ボーカル&ギターのLUKE氏のドはまり中のNEMOPHILAの「life」を新曲追加した今回のセットリストと言う名の練習曲w

ボーカルLUKE氏、今回は久しぶりにギターも持参しての練習🎵
悪魔好きのkiller使い👿
(タグ氏の新品購入したテレキャスは写真撮り忘れてなかなかアップできてない👀📷️✨)

個人的には遅刻してきたので、遅れてきた分、ささっと準備したり、なんか余裕がなくて演奏も上手くいかなかったかな😅
新曲LIFEの、出来はまだまだだったから次にもうちょい完成度を上げられたらと思います!

お恥ずかしいモザイク動画上げます!
雰囲気だけ😲
thee Michelle gun elephant / sisco
下手くそだから閲覧注意w


スタジオ後は、ビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


何杯飲んだんだろう🍺

同世代ならではの悩みや近況を話し、

二次会、三次会と店を移動しつつ、楽しい一時はあっという間でした。



次回は9月頃会う約束をしてお別れの時間


やっぱ爆音で音出すのはアラフィフになってもいいもん。
頭や体の中にあるモヤモヤしたモンが吹っ飛ぶような感覚が好き。

 

 


忘れてた何かを取り戻したようで・・・。




まあそんなこんなで、またバカやりましょ。



今回練習した新曲LIFEを観ながらのお別れです!

シ~ユ~。