マキシマム ザ ホルモン新作『キ・セ・イ・ラッシュ』レビュー! | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

梅雨入りしたみたいで、雨降りの休日。

なんか何もする気も起きない。

風邪を引いたこともあり

ベッドで寝て過ごす。

やらなきゃいけないことも一杯あるのに梅雨のせいにしときます(*・ω・)



梅雨入り前に収穫しました野菜たちの話題

じゃがいも、玉ねぎ、ニンニクたち

梅雨の雨の中でもいろいろな野菜が実を作り成長しています!

収穫が楽しみ(*^^*)


そんな中、新譜をゲットしましたので新作レビューお届け!
Instagramにも簡単文章でアップしましたがアメブロは内容濃いめに再編集してアップしたいと思います🎵

マキシマム ザ ホルモンのニューシングル「キ・セ・イ・ラッシュ」


 

 Amazonで購入すると特典はメガジャケットですが、タワレコ購入は生写真!

生田斗真主演映画の主題歌となる本作

映画の主題歌だけに映画を邪魔せず、なんとなくスリリングかつ壮大なホルモン節炸裂のナンバー🎵




共犯生田斗真として生田斗真も歌うバージョンもあったり、これもまたカッコいい


ディスク2はセルフカバーした楽曲が2曲収録されてるんだが、またこれがカッコいい!
新しい学校のリーダーズを迎えての「シミ」、anoちゃんを迎えての「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」(それにしても長いタイトルだw)


電気グルーヴの『フラッシュパパメンソール』やマッドカプセルマーケッツのセルフカバーアルバムを思い出したのは僕だけでしょうか😃

セルフカバーはその曲に新たにパワーが注ぎ込まれる感じがして好きです❗

ホルモンのデジロックいい感じ👍️

ってことでマキシマム ザ ホルモンの新曲『キ・セ・イ・ラッシュ』は絶賛発売中でございます!!!