FUJI ROCK!! | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

フジロック開幕してますね❗

今年こそと、The Birthdayお目当てで行く予定でチケット手配したのですが…

チバユウスケ氏の療養で出演キャンセルとなり行くことを断念しました😞💦

お目当てなしでも楽しもうと思えば楽しめたのですが、あまり乗り気にならなくなりチケットは手放しました(*_*)

コロナ禍2020年の断念から
2連続のフジロック断念…
最近フジロックと噛み合わない(*_*)

来年こそ

待ってろチバユウスケ❗
待ってろフジロック❗

気を取り直して
おうちで過ごす猛暑厳しい今週末♪ 

野菜も毎日のようにこの収穫量で消費が大変!夏野菜あるある(*_*)

今日は昨日発売のマキシマム ザ ホルモンのCDを買い求め腹ペコえこひいき店へ

(※腹ペコえこひいき店・・・ホルモン好きな全国各地の飲食店など)

一般流通でなくホルモン好きの店にCDを並べ、さらに曲のタイトルを伏せて、タイトルを当てさせるっていうホルモンらしい演出w

CD買い求め、近くの麺屋湊さんへ行くが売り切れ😞💦
でもとても美味しいラーメンだったのでよかった!
最近のBGM①♪

Hi-STANDARD「I'M A RAT」

アナログ盤のみリリースのこの曲🎵
ツネさんの遺作ってことで思わずゲット!
ピクチャーディスクでなんだか重みある👍️
最近のBGM2♪
Rancidの新譜🎵
(とはいってもちょっと前に出たものだけど)

サブスクで聴いて我慢してたけど、
内容がよくて今になってCD買ったもの

自分の中のRancid熱が再加熱🔥



サブスクで聴くより
CDから聴いた方がやっぱ音がよく、
いいものはCDで残したいですやね❗

久々のブログ更新で書きたいことたくさんあるからダイジェスト的になってしまったので、こまめにブログ更新したいものです😃