OUTgLOW@池袋PENTA ハンズサイド! | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

2023年9月2日、

日差しが強く汗ばみ移動だけで疲れるような残暑厳しいこの日、

場所は池袋PENTA ハンズサイド店にて


我がバンドOUTgLOW、スタジオでのバンド練習は実に4年ぶり!&今年2回目の集まりがありました♪

 今回はバンドモチベ下がり気味でしばらくスタジオは離脱していたLUKE氏も久しぶりに復活してボーカルを担当してもらい、ギターはタグ氏、ドラム山さんとベースは私OZZYの4人でのリハ。


恥ずかしいので画像粗めなショットw


わかりやすく言うと青春時代を忘れきれないおっさんたちの飲み会前のバンドごっこ程度なんですけどね(笑)




今回のリハ曲は以下6曲

1.「ロック番狂わせ」 マキシマム ザ ホルモン

2.「川北猿員」 マキシマム ザ ホルモン

3.「BABY BABY」 GOING STEADY

4.「YOUTH」 GOING STEADY

5.「タリホー」 ザ・クロマニヨンズ


今までやったことある曲の中で安定感がある曲中心のセットリスト♪

4年ぶりのリハビリ程度の演奏ではありましたが、やっぱ爆音で音を出すのは楽しかった(*^^*)

もちろん、その後の飲み会も🍺
同年代ならではの、わかり合える話はいいものです!特に病気ネタが増えてきたのはオッサンあるあるwww

次回は来年1月、2月辺りの約束を交わし、次回の課題曲も決め、2軒目、3軒目店を変えつつ、終電の時間になり楽しい一日は終わりました✨

 

暑さもあるけど、久々にベース背負って移動するのは、なかなかきついものがあった😅

ってことで4年ぶりのスタジオ&今年2回目のバンドOUTgLOWの話でございました!

次回の課題曲の一つのこの曲を聴きながらのお別れです🎵シ~ユ~!