7月22日 筑波ロードレース選手権 第3戦 TC400 / OUTEX
7月22日 筑波ロードレース選手権 第3戦
またTC400 にエントリーしてしまいました… ( ̄ー ̄;
テスト走行でアジャストリンクのセッティング変更やホイール幅を変えてみたりしてみましたが、今の所は一長一短という感じなのでマシンは今の状態でそこそこ良い仕上がりなのかもしれません。
でも、セッティングの方向性を再確認できたのでレースの時にはベストな状態に仕上げることが出来ると思います。
6月3日の鈴鹿ツインサーキット/ラパラ
3軸のジンバルでカウルの中のGoProが水平になっています(^_^)
ダブルスタビライザーでフロント周りが更にカチッとしました。つっこみスピードがちょっと上がりました。
ごっついバックステップのメインプレートの裏側に補強板を入れて、バックステップのしなりを減らしました。
ブレーキはシングルディスクのままですが、エアスクープでパッド、ディスクローター、キャリパーを冷やせば大丈夫です。
去年はフェードしてコースアウトして転けちゃいましたからね…
フェードを起こす前に対策しましょう!
GPSロガーが振動の影響でうまくデータを取れないことがあったので、前回の走行からスポンジで対策しています。データはバッチシ取れています。
しかしとんがっていますね(笑
桶川スポーツランド SS KILLERS
5月28日に開催された桶川スポーツランドのSSキラーズ(SEクラス)でOUTEXサポートライダーの山中琉聖くんが見事ポールtoウィン+コースレコードという結果を出しました!
琉聖くんは、アジアタレントカップやヨーロッパのRed Bull Rookies Cupなどで活躍しているライダーですが、今回CRF450Rで出場したSSキラーズはスポット参戦になります。
使っているパーツは、ステムスタビライザー、振動吸収レバーガード、チューブレスキットです。
実力のあるライダーがOUTEXパーツを選んでくれてるのが嬉しいね(^ー^)
優勝 山中琉聖
2位 上和田拓海
3位 松浦聡(松浦選手もスタビライザー装着!)
701スーパーモト用 ステムスタビライザー
新製品のお知らせです。
詳細はこちら→ 701スーパーモト用 ステムスタビライザー
ハンドルを切った時にスタビライザーがシュラウドに接触しないようにする為に3ピース式になって定価が少し上がってしまいました。。
でも、これで思う存分攻めることができます (^-^)
Husqvarna 701 SUPERMOTO / OUTEXマフラー
詳細はこちら→ Husqvarna 701 SUPERMOTO / OUTEXマフラー
ダイノマシンで計測すると、フルノーマルの状態で63.5馬力ありOUTEXマフラー交換で65.8馬力出ました。
ちなみに2012年のKTM690SMCRのフルノーマルの馬力は61.6だったので、エンジンが同じと言ってもMAPやその他が進化したのですね。
この701の吸気系改良やハイカムに変更したりやってくと簡単に75馬力は出るでしょうね。
701SUPERMOTO用ステムスタビライザー開発中!
マウンテンバイク MTB OUTEX チューブレスキット 自転車
新製品のお知らせです!
「OUTEX-MTB用チューブレスキット」

マウンテンバイクのリム&タイヤもチューブレスにすることが可能です。
自転車用のタイヤはバイクのタイヤと違い、とても薄く作られているのでチューブレス化してもタイヤからエアー漏れする場合があります。
なのでキットには液状シーラントも含まれています。
この液状シーラントがタイヤの極小の穴やビード部のほんの小さな隙間も塞いでくれて、しかもパンク防止の役目も果たします。
ダウンヒルのテストでも耳落ちしなかったのは弾力性があるシールテープがタイヤビードに潰されて、潰れていない部分がハンプのかわりになっているのと、一瞬横Gが掛かってタイヤビード部がリムの内側に押されても空気が抜けにくいからだと思います。
只今モニター募集中ですのでご興味ある方はお問い合わせください!










