ルイヴィトンだけでまとめたかったのですが、1ページに載せられなかったので4つ目と、まとめを書きます。

 

ブランド体験記①は『ブランド買取体験記 ① ルイヴィトン編』午後の情報番組などでブランド買取のコーナーが楽しくて大好きです。 引っ越しを機に断捨離をすすめています。洋服やお手頃なブランド・メーカーものはメルカリに。メル…リンクameblo.jp


 

スタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 ルイヴィトン ダヌーブ

 

↑まさに私が買取してもらったやつじゃないだろうかと思う笑い泣き

これは出産が終わって体調が悪かったけど育児を頑張っているご褒美に旦那が直営店に連れて行ってくれて買ってもらいました。

なので18年くらい前に買ってもらったものです。

3年ほどでストラップがちぎれてしまい(太ったのでおなかに引っ張られたのだと思う滝汗)直営店でストラップの交換修理もしていたものです。

私自身荷物が多いのと、この手のものは私の生活の中では持つことがなくなったので処分することにしました。

旦那にも了承もらいました(実際は売ってしまってから報告グラサン

 

メルカリ調査価格 20000円

 

ブランド買取価格 18000円

 

ストラップの修理に出した時に肩当パット(ショルダーパット)も新しくつけてくれていたのですが、もともとついていた方がしっくりなじんでいたので新しいものはそのままとっておいたのです。

それも査定時につけたらそれだけで1000円で買い取りしてくれました。

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

昔のヴィトンは流行り廃りがなかったけど、現在のヴィトンは流行りの形があって、新しいものほど買い取り額が高いと言っていました。

でもやはり根強い人気がありアンティークな感じが好きな人はいるので需要はあるそう。

海外にも売れるけど、海外と言えば特に中国人の人はシャネルが好きなのでシャネルは古くても、状態が悪くてもいい買い取り額になると言っていました。

 

 

   

ルイヴィトン バケット 40000

ルイヴィトン モンスリ 35000

ルイヴィトン アクセサリーポーチ 7000

ルイヴィトン ダヌーブ 18000

 

合計100,000円