三行日記 | 北の流れ星☆ 南の風彡

北の流れ星☆ 南の風彡

https://ameblo.jp/outdoors2032/

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日記帳は持ってないけど、ウィークリーページのスケジュール帳に三行日記を書いてるわ。




まあ、はじめたのは去年からだけどね。

出来事だとか、観た映画とかアニメ、あとメモ、そんな感じかな。

よく手帳を準備したけど、予定以外に書くことがないなんて話を聞くけど、三行日記はおすすめだね。

さらに、絶対に書かないといけないというルールに縛ってなくて、アニメのタイトルが一行だけっていう日もある。

三行にもなってないけど。

ブログで日記をつけるデジタルもいいんだけど、手帳に手書きするアナログはやっぱりいいよ。




大事なことだからもう一回言うけど、三行日記はおすすめ。