安価な傘ばかり | 北の流れ星☆ 南の風彡

北の流れ星☆ 南の風彡

https://ameblo.jp/outdoors2032/

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


徒歩通勤をするようになってからは、折りたたみ傘をバッグに常備するようになった。

いつも通勤バッグに入れてる。




確か、スタンダードプロダクトのやつだから、程のいい100均かな。

折りたたみ傘は100均なんかで売ってるペットボトルホルダーに入れてあって、傘が濡れててもそのままバッグに入れておけるという利点がある。

あと、玄関にはこれも100均のビニール傘があって、その辺に出かけるときに使うかな。




折りたたみ傘もビニール傘も、どちらも安物。

そこまで丈夫さを求めてないし、ダメになったらそのときに買い替えればいいかと。

ちょっと高価な傘を使ってた時期もあったけど、その価値はなかった感じかな。