昨日は良かった | 北海道気ままにアウトドア

北海道気ままにアウトドア

ファミリーキャンプや釣りなどのアウトドアブログです。

▪️11月28日(木)
金曜日に有給を取得し、木曜夜から単独行動!

現地到着は0時頃…誰もいない( ;∀;)
寒いし釣れなかったらすぐやめよう…

と思ったら!

まさかの爆!(音量注意)


みちみち過ぎて、循環が追い付かないのか何匹か死んでしまったけど、生きてるのはとてもキレイ!


おいしくいただきます!
またあにさんに握ってもらおう 笑

寒すぎて身体が震えてきたので、4時頃強制終了…

車中泊して、翌日も楽しみましょう!

おやすみなさいzzz


--------------車内もなまら寒い 泣


▪️11月29日(金)
近場のコンビニで、カイロを大量購入!
ペタペタと10枚貼り、あにさんもんもんさんとら猫さんを待ちます。

夕方から開始するも、ポツポツ…あれ??
全員合流時には完全にストップ 笑

この日は風が強く、昨日より条件が悪かったにせよ、前日の爆はなんだったのか…

「昨日は良かったんだけどw」

地元の釣り人がよく言うあれです 笑
あれを仲間に発動してしまいました。

1人10パイ前後で終了( ;∀;)


おやすみなさいzzz


--------------

▪️11月30日(土)
イカは諦めニシン釣り!
夕方から開始するも、港内全体沈黙…

20時くらいからポツポツ釣れはじめ、夜明け前まで粘って大中合わせて16匹

家族で食べるには十分かな!
お刺身、なめろうでいただきます。

「先週は良かった」



自分で発動してやりました。


お疲れ様でした!