明日は杉ノ原レベルアップスキーキャンプ | 「アウトドアを通じてより良い未来を」創造する。アウトドアソリューションのブログ

「アウトドアを通じてより良い未来を」創造する。アウトドアソリューションのブログ

新潟県で、自然体験やアウトドアスポーツを通じた体験学習や教育旅行などを手がける、一般社団法人アウトドアソリューションの公式ブログです。

こんばんはーやっさんです。



今朝はこのようにすっかり冷えて車も凍りつく朝でしたが、昼は驚くほどの暖かさでしたね。





そんな中明日は杉ノ原スキーキャンプです!



明日からの天気はあまりよくありませんが、標高が高いスキー場へ行けばきっと雪に変わるでしょう…



まあやっさんが居れば晴れますけどね!☀️☀️





事務所のアイドルもこの通り。




真面目な話スキー場のコンディションが悪い方が上達は早まります。



今回難しい斜面を経験することで次に滑る時はもっと楽に滑ることが出来るでしょう。



状況が悪い事をマイナスに捉えずどうすればその状況を有効活用できるかという意識をもって何事にもチャレンジしていく事が大事だとやっさんは思っています。



そんな事を考えながら滑る子どもは居ないでしょうけど(笑)




今回は参加者の方が結構多いです。やっさんも結構久しぶりのお子さんも来てくれます。一年ぶりな子などが成長した姿を見られるのを楽しみにしてます。



それではまた明日会いましょう‼️