久しぶり日記 | anikiのkaratechopper

anikiのkaratechopper

ブログの説明を入力します。

2024年がスタートしてはや4ヶ月ちょっと、中々濃厚な出来事が多いのだが、忙しくてブログが書けないのが現状だ。(言い訳です)


この辺で備忘録として書いておこう。


まず、なんと言っても1番のニュースは、広島のオシャレ番長オカちゃんが松山へ移住したことだろう。


昨年広島へツーリングに行った際、泊めてもらって一緒に酒を酌み交わしたのが不思議なくらい、今は普通に松山にいるオカちゃん。


しかも僕の会社に入ってくれ、もう毎日一緒に仕事をしているのだから人生何が起こるかわからない。なのである。


思考回路、趣味嗜好が似ているのでとにかく面白い。酒で壊れて行く様も...w


そんなオカちゃんと先日香川県で開催された「ビンテージバイクの集い」におじゃましてきた。


イケメンマスターでお馴染みのマッハマンカフェ主催のイベントである。












このイベントは英車のビンテージバイクが中心。

もちろんイタ車、ハーレー、国産も多数来場しており見応え充分である。


生演奏のポルカで、奏者の方が、「おどりませんか〜?」の呼びかけにモジモジしているギャラリーに痺れを切らしたオカちゃんが突入!


見事な踊りを披露、会場を沸かせた。


この男の心臓に生えてる毛は剛毛だろう。


4月なのに夏のような気温と、文句なしの晴天、最高のイベントであった。


まだまだいろんな出来事があるのだが、また今度と言う事で。


そろそろゴールデンウィーク。どこに行くかは全く決まっていなけど、行くことだけは決まっている。




そろそろ会合を開かねば!



この素晴らしい景色を見るために。