初走り2024 | anikiのkaratechopper

anikiのkaratechopper

ブログの説明を入力します。

2024年1月2日 

初走り初詣に行ってきた。


いつものバナナファミマに集合。

コジマツは刀で登場!フルオリジナルの極上車両だ。唯一無二のプロポーション、しびれるカッコよさである。


リョウタロウのイルカショベル、久々に一緒に走るfeel so nice君(fsn)のエボローライダーの4台で出発!


行き先は初走り恒例の長浜住吉神社。


晴天のR378、右に穏やかな瀬戸内海を見ながら走る。


最高のロケーションである。


住吉神社の下に到着。


神社への坂道と階段が、年末年始休暇の飲んだり、食べたり、寝転んだりの鈍った身体の男たちの体力を搾り取る。


呼吸は乱れているが風景は実に穏やか。


お詣りをして、


少しダラダラして、


松山まで帰り、マッハマンカフェへ。


fsn君のお兄様がオーナーでありマスターのマッハマンカフェ。お兄様は英車党でトライアンフやBSAなどコレクション多数である。


美味しいランチを食べ、美味しいコーヒーを飲みながら雑談まったりしていると、ドロドロとアメ車のサウンドが!


454SSのシボレーで家パン&325が登場、さらに賑やかに。




そして我慢ができなくなったマッハマスターが、ちょっと走りましょうと、BSAをひっぱり出しエンジン始動!




少しではあったが、一緒に走ることができた。

BSAの排気音がたまらなくカッコいいぞ!


晴天で暖かく最高の初走りであった。

1年という時間がめちゃくちゃ早く感じるお年頃の僕だけど、「何事も楽しむ」2024もそんな1年にしたい。


また本年も宜しくお願い致します!






さーて、飲みに行きますか!