旬にハマっております | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 とうもろこしご飯にハマっています



ほい!

真ん中は松の枝どぇす目がハート



松からのアミノ酸頂きやす💛




ゆで小豆も混ぜ混ぜ🫘



小豆は蒸らし時間にインします

3分づき2合🍚

とうもろこし🌽1本

小豆1\2カップ



美味しいお塩はこの混ぜる時にもパラパラします。多い方が美味しい🤤

天日塩💛きちんとミネラル摂るよ








だいぶ顔色も良くなったね、とお声がけくださるご近所さん。



筋肉もついたし食べ物もいろいろ食べられるようになったからかな💛




でも体感としてはまだまだイマイチ泣

自分の身体は自分しか分からんからね

もっと寝てれば良いんだけど、そうも言ってられないしー。これだけ動けるようになった(この程度でだけど💦)からと調子に乗んなよ、とは思ってる。それこそ自分しか分からんからこそ!







今週は雨雨雨

梅雨だけど、今日の夜がひどそう

雨続きは悩ましいぜ