動かなきゃ出逢いはない^^最近の出逢いが心底楽しかった件 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 最近お話しするようになった作家さまのアトリエに行った。



ら、かなーりながーくお話ししてしまった(笑)




とても素敵なアトリエで素敵な作品を見せていただき、活動の中身も聞いた。




わたしより年上で全国飛び回っててビックリした





すごくアクティブで前向きでとても良い時間だった




今はまだ本調子じゃないから体調を整えるがいちばんなわたしなのだが、こういう出逢いは楽しいなー。




それとは別に今年もよもぎバームを作ったら、熟成エキス入に惹かれてお迎えして下さったお客様ともお話が合ってねー♡

意識高い方だから、話端折って出来るからめちゃ楽しい目がハート



前向きなエネルギーのある方と立て続けにギューっとお話出来て心底嬉しかった。

ほーんと人生は楽しまなきゃね!





さてキメてる

砂肝とニラ


久しぶりにコヤツを仕込みました飛び出すハート

レシピはネットに落ちてたやーつー


醤油

塩胡椒

ごま油

チキンキューブ

粉唐辛子



かな?

ニラは生だからくさいよー😆


ニラの栄養は半端ないじゃない!

ひとつ言うならば、腸内環境整えてくれるのよ



砂肝はたんぱく質あるし鉄、亜鉛も摂れる。





ボイルだからへるしーやん?

こういう作り置きは好きです♡




身体の整える



改めて大事だなーって思う。



無理しちゃダメだじゃなく、休む暇無くやる事が過多になってしまいカラダが悲鳴をあげてしまったから戻すにも時間がかかる



けれど

生活は止まらないから休んでるばかりも居られない。。



うま〜く(上手くいかなくてもだけど💦)向き合っていくしかないのです




そんな人たくさんいますしね




焦らないでボチボチいくしかない

それでも来年の景色は違うはずだから🖤





いやー、ひさびさ楽しかったなー。

連呼するくらい楽しかったの伝わりますかーウシシ