母さまの生誕日!!勘違いからのはじまり | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 昨日は母さまの生誕日でした誕生日帽子



わたしはお店を開けるべく(まだしっかりキチキチとしたオープンではなくゴソゴソしながらゆるゆるとお店でやってます)準備と、ブランチの用意をしオープン前にオーダー製作をしてたら今日が作業日であることに気づく不安



曜日の感覚がイマイチない日があるのよねガーン



ブランチにはえんどう豆ご飯🍚🫘


仕事日は特に簡単に済ませることの出来る食事がいいし、今はご飯をよく食べてるなー。🌾

松枝で旨味UPさせとります



えんどう豆の皆さまキラキラ





オーダー発送を終えてから




母さま誕生日だし、

「お墓参りでも行く?」と聞くと


そっこうで

「行く!」と。



お墓参り🪦して、


スーパーでお買い物して、


なんて事はない日だったけど、母さまが良い日であったら🙆‍♀️なので満足した日でしたニコニコ




両親ともに5月生まれ

ケーキをプレゼントしたので仲良く食べたことでしょう笑(たぶん、ね)