たんぱく質や鉄分豊富の貝は疲労回復にもオススメ♡ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 この間

お買い物ドライブに行くと決まる前に


旬の終わりなのか?お買い得の牡蠣🦪

加熱用20コ¥540!!!



今まで見た中で1番安い目がハート



栄養摂ろう💗でお迎え〜



タンパク質も豊富疲労回復にも良いというから食べない選択はないわキメてる




その後、ドライブで見つけたミル貝!



この量で¥324!!




バター炒め🧈にしました

貝はタンパク質が豊富なんですね♡

ミル貝は鉄分も豊富なので貧血女子でもそうじゃなくてもすすんで摂りたい食材だ指差し



紅甘夏や、八朔もお迎えしたけど甘くて大正解飛び出すハート無農薬かは分からなかったけど、3つで¥108とかでした





楽しくてたくさん買い物してしまった(笑)






貝は炒めても味噌汁に入れたら出汁も出るし、オイル漬けなどにも出来ますしね^^万能だ♡