自家製焼肉のタレ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️



久しぶりに焼肉のタレ、仕込みました。市販のはアレコレ不要なんが入ってるし1番は作った方が美味しいんです✨
材料もシンプル材料!
別に真似しなくても、『焼肉のタレ、手作り』とかでいくらでもググれますからねー。そーいうクセ付けとくと自分の為にもいいですよ🤙

わたしは砂糖をよく代用します。最近snsなどで時短レシピとかいーーっぱい流れてくるけど、料理専門家が白砂糖とかレンチンとか🦧
その時点で痺れてます、ワタシ
専門家はキッチン用具とか食べ物とかにもう少し知識を混ぜ混ぜして欲しいなーと感じる7月の夜🌚

マイ焼肉のタレ
毎回味変わるけど本当にうまー!ですよ😊自分で作った方が安心旨い♡シンプル!
母さま、肉焼いたのにかけて味見したら3回お代わりしました(笑)そらそーよ!美味しいですもん←しつこい自画自賛w


#焼肉のタレ
#自家製焼肉のタレ
#美味しい
#マッハで出来る
#材料は代用できる
#砂糖も自分が使えるものにシフトすれば良い
#頭でっかちにならない
#辛党の方は食べる時に七味や一味振れば良い
#フレッシュで美味しい
#キョーコ飯k
#おろし玉ねぎ
#絶対必須
#おいしさアップ 
#タレは手作りが旨い
#簡単材料