新幹線で名古屋から博多移動 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 ハナシは旅の続き👂
名古屋から博多へ戻り博多ランチをすることに🚄
もつ鍋と決めてて、やまやなら駅近だし荷物多くても良いかなーと思ったんだけど、コスパ高で量が多かったら食べ残しそうで諦めた😇もつ鍋1〜2人前で2,200円記載…1人前で1,500円前後とかが良いなあ。

仕事の荷物が大きくこまめに動き回れないので駅地下に行ってみたら、もつ鍋1人前からOKって書いてるじゃない!
しょうゆ/みそ 選べて私は醤油!この量でよかった!1人前しか入らないお年頃よ🦦





上に乗ってたゴボウも良かった!これで千円くらい😃



こちらは鶏ハラミの軟骨ポン酢かな。柚子胡椒がいいアクセントでサッパリ美味しい!ふたつでお腹いっぱいに🙈
♀スタッフさんが感じが良くて心地良かったです^^

ホントは夜帰る前、おうどんでも食べて帰ろうくらいに思ったんだけど全く腹減らず(笑)いっぱい食べれたら旅も楽しいのに。普通にしか入らないw

福岡近いけどなかなか行かないのよねー。
8月から?バス料金も値上げですって。カモメ🚈と変わらなかったけど値上げになったらどうなるでしょうね。





慣れない福岡は荷物が多いと大変💦でも親切にして下さったおねいさんに感謝✨

#遠征仕事
#博多
#名古屋から博多
#新幹線博多までお隣乗って来ず
#嬉しい
#けど初めから知ってたらもっとリラックス出来たけど
#荷物置きがある席を予約しました
#新幹線移動
#勉強になりました
#移動移動
#疲れるがな
#もつ鍋
#醤油味つけ
#鶏ハラミ
#軟骨ポン酢
#博多ランチ
#昼飲みしてた方多かった
#荷物があるのに対応◯
#ありがたかった
#大きいトランク
#結構邪魔扱いされます