あなたにとっては毎日の仕事であって
嫌なことがあるだろうし
こんな件は何度となく経験してるからイライラするんだろうけれど、、
こちらのブログね
これ、続きがあります〜
言い方の悪い運転手さん
最後に乗せたおじ様の一言に
ビビりました
発車すぐのアナウンスで声色変わってた
大体、このご時世
クレームなんてsnsでマッハですよ
分からんけど査定に響く事があったらタマランチンでしょうから
ハッとしたんだよ、彼は
道中とても紳士なアナウンス。
乗る時にわたしが
「お願いしま〜す」といってもシカトしたのに、降りる時は
「ありがとうございました!」だって
いや分かりやすい(笑)
でね、空港着いたらわたし先に降りたから間近ではやり取りを見てないんだけど、中から
運転手「はい!ありがとうございました!」
(体育会系ノリに聞こえた)
と聞こえてきて、例のおじさんは
「ありがとう」
と言って降りていかれました。
スマートなおじ様で良かったです👏
チンチクリンに当たったらクレームされてもおかしくなかったですもん
運転手よ、気づきを下さったおじ様に感謝なんだぞー📢
イライラする事はあると思うよ、わかる。
けど、お客さんは日々変わるわけですし、今回のはサービスが悪い。言葉のね、、
怒ることではないですから。
出来た大人はスマートですわ✨
ちゃんちゃん。