ゴールデンウィーク2022 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 お久しぶりです

ブログ放置してましたねー💦


ハンドメイドブログが自動ログインできなくなってすっかり告知できず、、
Instagramばかり更新してました


あ、やっぱり
画像貼れないや…ああなにこの不毛な感じもやもや


ゴールデンウィーク、お仕事三昧して無事に長崎は戻ったInstagram投稿を貼りまーす。



無事に長崎に帰ってまいりました🐉

10日間出展に前後の持ち込み📦とか
疲れるだろうな、とは勿論想定内だったけど、やっぱり

『づーがーれーだー(笑)』

でもいろんな方に助けて頂いて乗り切れました🙏✨
出展ブログはお仕事の方で
@marblemarble8 
(良かったらフォローしてくださーい)

空港はね、おビールしかないのよ。
お安い第2第3なんちゃらなんてないのよ。
東京おビールで遠征〆ましたとさ

#遠征終了
#遠足はお家に帰るまで
#東京クラフト
#tokyocraftbeer
#suntory 
#🍺
#空港
#とりま
#長崎帰りました
#へろへろりん
#想定してたけどさ
#移動だけでも疲れるもんね
#身体ガタガタ🤣
#そういうお年頃
#ありがとうございました
#一先ずお礼までです