デキルオンナ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️



こちら期間限定のカステラ巻


この間放送された仲里依紗ちゃんの冠番組でも紹介されてました✨





暮れのご挨拶に親からカステラ送って、と頼まれてお使いに走ったんですが、生憎カステラ一号が売り切れで詰め合わせにしたんです。その時に売り場の方が半分オーソドックス、半分チョコカステラにも出来ますよ☺️とナイスな事を言って下さりそうする事にしたの(ああ仕事出来る人好きよん💁‍♀️)




せっかくだから、甘党の親にもお迎えして行くことに。そしたら



オマケでくれたのか?って(笑)




バカいっちゃいけない🙂




何十件注文するならまだしも、ただの2件なのに💧タダで貰えると思ってる👴。これあるあるで、結構な頻度でこれ貰ったの?って聞かれるけどなんでだろ?😂




仲里依紗ちゃんの地元紹介の番組途中から観たけど面白かった〜

浦島浦子には嬉しすぎた!清香園は東京でいう叙々苑🥩だったとは!ランチしか行った事ないけどいつも混んでますし、確かにそうなるのかなあ





脱線したけど、カステラ巻

期間限定ですって

東京にも売ってるんじゃないかなー



私が食べてないのにご紹介🥸






#文明堂総本店 

#文明堂

#カステラ巻

#仲里依紗ちゃんの冠番組

#ご紹介

#仲里依紗

#チョコレートカステラ

#チョコレートカステラ巻

#期間限定

#らしい

#お仕事出来るおねいさん

#サイコー

#こういうチョイスのお心遣い素敵

#ええスタッフさん

#長崎

#ながさき

#ナガサキ

#長崎カステラ