安心していただけるお野菜等♡ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

昨日は自然派ショップへ

出先から歩けなくもなかったので初めて行ってみることに。
じゃがいも🥔やさつまいも🍠はこの量で?!ってくらい無農薬しにしては良心的なお値段でした。牛蒡は青森県産が多いのに長崎県産。こんなのが手に入ったならば鉄火味噌もまた作るか?とも思うけど、大変過ぎるのでもう少し時間おこうかな(笑)
じゃがいもはそのまま皮ごとポテトに。母さまも美味しいって(自家製フラポ🍟)

無農薬って値が張るけど、皮ごと使えるから無精なわたしにはピッタリなんだよなあw
重い荷物を持たなきゃならない時にこんな根菜ばかりを買いまくる私。ぶぶっ
またコチラにはお邪魔しようと思う^^



少し街を歩いてみました



君はなんて名前?




長崎〜お天気どえーす😊



断崖絶壁に立つ🌲

なんとすげぃポーンポーンポーン