だいたい知らない人が吹聴している。 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 まあ、田舎でも都会でもどこにでもいるんだけど




人のうわさ話が好きな方いますよねえ





誰がどうしたこうしたって基本私どうでもいい(笑)特に噂レベル。




そんなに人のこと把握してたい?

なんで?笑





わたしは個性があるものの方がどちらかと言うと好きなんですが、以前こんな派手なのをつけてたら(わたしからすると対して派手ではない)近所の人に何言われるかわからない、と言う方がいらっしゃって、、そんなのどうでも良くないですか?って言ったら



いや、大変なんだと。笑  なにが?






うんとね、





人ってね、そんなに人のこと見てませんよww







いろいろと知ってるような言い方する方は大抵自己アレンジなる色付けをして(吹聴して )周りに話します




わたしにも経験があります

プライベートの事なんて一っっ言も話したことがないのに、なにそれ?と言うようなことを見たり聞いたり。単なるその方から見える勝手なイメージで話していたり、


分かるよわかる、うんうんって勝手に同調モードもやもや温度差ありあり、それ違うから。。みたいな





なんっにも知らないくせに。





往々にして、大して知りもしない人間がやれ知ってる体で人のことをあれこれ言ってます 笑

本当に仲良い子って人のことアレコレ言いませんよ。




この手の面倒い人間って変わらないからさ(笑)

どうぞ振り回されないでください。

振り回される方っているの…それは見てて切ない





黒鯛の刺身!

おすそわけですよー。こういうの頂けるって有り難いです^^