受講後3ヶ月後の復習会 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️




こんにちは。

今日は土曜日

夕方から雨みたいです

ずーっと降ってないから恵みの雨かな〜


また明日から晴れですが。。



昨日は着付け教室受講後の復習会でした。


正直、何の復習も出来なくて参加。
ボロボロだよね(笑)


良かったらスタエフ聴いてください


お着物教室復習会



帯もゆるゆるでボロボロなのー。
でも戒めとして載せます(笑)


綺麗なものばかり載せる気はないのよー
人間だもの😝