vファーレン長崎 vs 京都サンガ ホーム戦 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 昨日はサッカー観戦へ!⚽️

#vファーレン長崎 
サッカー日和でした🌞



元日本代表の玉田選手が長崎にいる間にトランスコスモススタジアムには行ってみたかったの🤙
(やりたい事、行きたい所ひとつずつ叶えてる✨)




vファーレン長崎のマスコット
ヴィヴィくんはサッカーマスコットキャクターの中で人気No.1なんだって!




こちらは #鍬先祐弥 選手 
地元長崎出身の選手です。
頑張って〜💪



何も食べなかったんだけど、 #スタグル 面白かった!スタグルでちゃんぽん食べれるんだよ!暑い時はアレだが寒い日の開催時には良いね〜^^

#スタグルフード アジフライとかもあってすごいビックリしたけど、美味しそうだったし人気でした🐾






試合は2-0でホームで勝利!
楽しかった〜
陸上競技場だったらしい(なんも覚えてないアタシ💦)スタジアムはキレイだったけど、2024年には市内に移るようです。●パネットお金持ち〜🙌 いや凄いです!





最後は長崎本線録って見たー
充実の土曜日でした♪