9年前。 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

9年前

たぶん
Instagram始めて9年も経っていないので、やっぱりアルバム使いしちゃう(笑)
フェアリーテイル最後の日。


昨日のはショートカット✂︎なのに?!ww
この頃ウィッグよくかぶってて、何種類か持ってました。

いっしー(水間調クン)の投稿写真使わせてもらっちったー。

 写真でしか残ってない寄せ集めバンド写真とか
八戸の写真とか
盛岡の写真とか
写真なら見返す事があるけど、今の時代はネットだもんね。こうやってアルバム使いしてるけど、残せなくなるかもしれない。ココはただの借り物

でもこうやって遡るんば出来るのはありがたい✨








と、インスタにuPして、こっちにも残そうと(笑)にひひ


同じ日
当時の代表からお花が♡


人前に出るお仕事をさせて頂いてることもあり、お花をいただく機会は結構あるのですがこういう節目にお心遣い下さるって本当に本当にありがたいです。