ユキノシタ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️


ユキノシタ。



干しています



フレッシュとドライと。



茎は干してお茶にします。

喉にいいとのこと^^



ユキノシタ



Instagramにアップしたらみんな食いついてくれて!



欲しいという人いる、とご近所さんにいったら



あんまりにも繁殖して処分してるんですって目


贅沢な話ですね。



美白効果もあるとの事で化粧品会社が注目しているそうです






昨日、サプライズで同級生が同僚とお店に来てくれて、共にお買い物してくれて。彼女や嫁ちゃんへプレゼント🎁ステキ〜✨

マチ子ノベルティーもプレゼントすると思いきや、2人とも自分で使うって!

嬉しーやないかーーーい。




◆マチ子ノベルティー◆

A と、

A4サイズが入る肩掛け は僅か

Bを1番多く作ったので1番在庫があるんだけど、たくさん作ったのでまだありますよー音符


定形外発送だと

例えばヘアバンドとランチトートなら¥200

ほど。(補償ありません事をご了承ください)






それで、

別の同級生の店で飲んでるってんで仕事終わってっから合流し楽しい夜を過ごしました〜🍻

ありがたい夜でした🤙