頂いた三つ葉が花をつけました♡ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️



頂き物の三つ葉



  ご近所のおば様に分けて頂いた三つ葉。ダメ元で植えてみたら


根付き、なんと

花つけました〜🌼

た、たぶん


花よね?😅


初めてのことで興奮が先走りしとります👣


これで沢山三つ葉がなれば嬉しいなー




ただ今土用ですので

菜園は見て我慢。。土用が過ぎたらある葉をカット予定✂︎





と、インスタにuP


そのまた数日後


花が増えております♡




タネが自然に落ちてまた新たな三つ葉が出てくるかなー爆笑

おばさまに感謝♡



ダメ元でいろいろと植えてるんですが、これからどうなるか楽しみ!うしし〜