同級生と親孝行ランチ 長崎@森の魔女カフェ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

この間

#親孝行ランチ に行ってきました!



西海にある

#森の魔女カフェ さん♡



Nちゃんが予約してくれました!

わたしの学生時代からの数少ない友人です。




Nちゃんはせっかくなら少し遠出してその日をもてなそうとしてくれるんです^^

今回も足を伸ばして西海へ!











すっごいボリューミーな #コースランチを予約してくれてました^^ありがたーい🙏

目にも楽しいし会話も弾むし✨

前菜




コーンスープ





ボロネーゼと選べましたが、人気のカレーにしましたよ!めっっちゃボリューミーでみんなびっくらこ!笑





デザートPhotoは珈琲が来るまで待てなくて一口ずつ食べちゃってます🙃マンスー🙏w




しっかしびっくり!

このコース税込¥1,650- ってたまげた♡立地が悪くても、逆手に取り絶景眺めながら美味しく且つクオリティの高いランチを頂く🍛贅沢だわん🥳





4人でパチリ♡

ママ孝行ランチ会vo.1

終了!

Nちゃんには本当に感謝。

本人了承を得ずインスタに載せてしまうアタイw 美魔女なの💖

あたしら学生時代、遠征しまくってJ'sに大枚を叩きまくった2人です🎟(爆笑)







フクロウ🦉ちゃん達の周りには、スギナがボーボー生えていた!
敷地内ですから採りませんよ(笑)




お店前の絶景。

天気も良かったのでもう感激してました!!





Nちゃんがわざわざウチの母さまのお休みに仕事を休んでくれたお陰でこの日が迎えられました🙏


いつまでも親はいませんしね、大小関係なく自分達の身の丈で親孝行が出来れば、と思っています♡

まだまだ何も返せてないんですけどね。んんんっとに楽しかった!


車があれば本当に便利ですよ、田舎は特に!どこか行きたい時に不便だけど日常生活には不要なんだよなあ🙃🙃



悩ましい田舎生活。