やっと買えた(汗 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

いつも

いつも

売り切れで買えずw



本日、アイハーブでお買い物♡

今回はいつも売り切れのアップルサイダービネガーを注文!やっとこ😅


アップルサイダービネガー






わたし、、買うものリピばっかり(笑)


アイハーブの紹介コード→EMO2359

5%オフになります!私も必ず入れます♡

賢く買い物しましょーう🤗









この間

牡蠣とペンネのトマトソース作りました!

パスタは食べすぎますね(笑)

少なくてちょうど良いのに欲張るちゅー