頑なにならない生き方 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️



春の一枚



 春の一枚になるか分かりませんが元気になりそうなビタミンカラーの薔薇🌹

わたしが貰ったものではありませんが(笑)



 

月末にお知らせしたわたしの現状に驚く方も多くて、改めて本当にすみません💦です


コロンちょがどうのより、世の情勢の方が大変ですよ、毎日毎日同じようなことを延々と映すでしょう?それと、東京と地方の温度差とかも相まって、ですから。何度も言うが人間の方がこわいから、わたしは。。



世の中の状態と引越しとPCR検査ガーン

予定はある程度組んでてもコロ情勢に振り回されたところはありましたもんもやもや

長崎入りしてからも2週間外出自粛したので辛かった。。




ま、でも

今、長崎在住となってもやりたい事はやって行きまーす音符当たり前じゃん(笑)

唄も唄える環境があればネットでもライヴでもやりたいですし!わたし引退はしてません♡てへ



ハンドメイドは新作発表し続けています!

また、ハンドメイドでなくインポートアクセサリーも扱うようになりました。

Instagram検索→ mmzacca


プチプラでとても可愛いヘアアクセを中心としたものです。わたしが愛用してるものもあります!使ってるから良さがわかるんだよね^^



出来ることはやり続けますし、

学びたい事も1つや2つじゃない(笑)

やりたい事にはよく深くて良いと思うキラキラ



そういう面はフラットな考えです🧠

柔軟性良くしてないと可能性は伸びないじゃない

やってみてイマイチなら軌道修正すれば良い!

いつも言ってますねワタシ(笑)

やらないで口でアレコレソレコレと言うだけ番長はねえ😶


結果が出なくても進むことが大切イエローハーツって思います。





先々

五島に別荘持つか、はたまた東京に別宅を持つかなんて分かりゃしないじゃん(笑)

両方かも分からんし!ww

歳を重ねても柔軟な対応が出来る人間でありたいです。




しかし

長崎行く〜って反応が多くてとても嬉しかったナァ♡東京来たら遊ぼうねー、も。

すべて女性ですよ🤣🤣

わたし本当女子にしかモテんなあ笑い泣きキスマークルンルン

良いけど^^