日本橋ランチ! | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  今日はずーーーっと楽しみにしていたランチ〜
たしか、計画は去年だったよーな。。
{3ED68955-B3CA-4CF6-BD82-2D964568237F}


日本橋にある、
ご当地酒場 五島列島 小値賀町へ行ってまいりました♡


みきちゃんチョイス!!!



お魚、、、
やっぱり産地が気になるものでとびだすうさぎ2
もうどこもかしこも…だけどその中でも選びたい派!
{37D97D0A-EFCA-4F07-8396-32A6E7FABF28}
わたす、刺身定食(1,000円しかも税込です!)
しかもお米お代わりサービスですって気合いピスケ


あまりに美味しいものだから、かる〜〜くお代わりしちゃった!

{173DBF7C-75CC-4521-BDAA-717418CED7A3}

こんなに丁寧な定食なんですよー。

直子ちゃんが食べていたヒラマサ丼は〆にお茶漬けも堪能出来るの!
白湯のちゃんぽんスープのお茶漬け👁‍🗨
これだけで更に1食分食べれそうな勢いです(笑)
そんだけ美味しいってことなんですカナヘイきらきら

こちらのランチ、全部制覇したいよーう‼️
それくらい、当たりなランチでしたっ♡



帰りに地上斜め向かいにあった長崎のアンテナショップに寄り物色(笑)
{6C375E41-F3D6-458A-91F8-AE4BF4B172D7}




なおちゃんも一緒に買い物してたんだけど、仕事で一足先に出まして〜


みきてーとツーショット‼️
{5E0157BD-B31F-402B-9CA1-84EC5DFCE20C}

あー、楽しい時間だった!



また行くぞー!
リピ決定〜〜