Duo@赤坂Pro-amuse | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 世間はシルバーウィークです♪
シルバーウィークが始まる前日の週末金曜日、電車やJRの窓口は混んでいました( ̄◇ ̄;)



わたしは赤坂プロアミューズにてDuo



お客様のPhoto頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
{72695EFD-D4EE-4D29-BC1A-ECEA68641876:01}

まこさん、熱唱中です(笑)
何唄ってんでしょ~~??



9月。と言うことで
Septemberに因んだ曲もお届けいたしました♪




今月は周年期間で、シュワシュワをぱ~~~っと開けてお祝い下さるお客様と皆様でカンパーイ!!!などなど(=´∀`)人(´∀`=)




その夜の衣装♡♡
{E2AF00DD-9FB8-46EA-AC8A-47BDAE6FFB16:01}
母からのおさがりのベルトをチョイス!

ワンピースは、ヴォーカルmomoてぃんのバイトショップにて先日購入したものです(o^^o)



ずっと観たくって、やっと来れたと言うお客様。


『今夜は楽しかった』



これ以上の褒め言葉はありませーん……



。・゜・(ノД`)・゜・。感涙です




お越し頂いた皆さまありがとうございました♪