あけましておめでとうございます | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪




明けちゃいましたね

平成31年、2019年

初日の出は、行ってないけど..

テレビ📺で見ました
富士山さんとご来光のコラボ、すげー

カウコンでは、まさかのしょさん登場の5人で嵐に..
一瞬、合成?収録?と疑った自分を殴ってやりたい💧💧

末ズの袴姿は無かったけど..

タキツバの有終の美をリアルに感じれて

ちょっと..いやかなり感動して泣いてました😢😢

あっ、もちろん

紅白の『君のうた』の相葉くんソロでホロッと泣いてしまいましたがね…

感動をありがとう

『あたりまえの尊さ』

福島の飯舘村のおかあさんの言葉

『今日頑張れば…明日はあるさ』

あたり前を大切に…をモットーに生きていきます