ご挨拶 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

平成30年..。

振り返ると..、6月頃から

仕事激務にて、ブログ放置してしまって

そのままフェイドアウトしそうだったけど

なんとか12月に浮上してきました笑

こんな、わたしでも

平成30年度、締めないとって

またまた登場しちゃいました

こんな、つたないブログに『いいね』やコメントを下さって

感謝の気持ちでいっぱいです

でっかい『ありがとう』を最後に

今年も、お世話になりました。

そして、来年も

またよろしくお願いします。


という事で..(→にのちゃんのマネ)

やっぱり嵐さん登場

右はニトリのフレーム(999円)
左はダイソー(525円)
ダイソーの方が余るけど..安さに代えられなかった💦

来年1/3の読売新聞もチエックだね


嵐さんの登場まで、まだまだだけど

大トリの貫禄を見届けようじゃないかーい
(本当のトリはサザンだけど)


ではでは、良いお年を..