読売新聞 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今朝の..読売新聞に嵐さんっ!登場っー

って事で買ってきましたが..

新聞が増えてきたなぁって

ちょっと広げてみて、整理してみました

まずは、新聞サイズのやつ
何年か前の朝日新聞の元旦のやつは
神だったよね
嵐さんっオンパレードだよ

そして、切り抜き記事↓↓
古いのは2010年からあったよ



これを100均のB4、A3Sizeのクリアファイルにいれてスッキリ!!


しわにもならないし
変色も防げるし
なにより、見返すにはファイリングしなくちゃね💦


新聞サイズは、そろそろ
新聞専用のクリアファイルを調整しますっ
これは100均には無いので..文房具店に偵察だわ(笑)

にしても読売新聞さん
やるよね💦

成人式に粋な計らい

㊗20オトナを楽しめだって

嵐さんも、20歳成人式だね~


今日ね
京セラオーラスに行ったお友達にお土産いただいちゃいました

しやがれでニノが食べたというアップルパイ🍎(アップルパイ🍎といえば大恋愛を思い出す笑)
甘ーいやつでした
カスタードクリームたっぷり
ありがとう友よ

そして、大阪といえば
コレコレ

うちは関西じゃないけど..たこ焼き器はあります
タコパー🐙しました
おもち&ベーコン&チーズが絶品でした
 
過去切り抜きにもあったよ
LOVEツアーの時のタコ焼き部