東京2日目その① | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

12/8(土)

コンサートの次の日

ロケ地巡りも含め

色々歩き回って、結局2万㌔ぐらい歩いてたみたい


旅行記に残したいので..

自己満の世界ですが(笑)よかったらお付き合い下さい

2日目も、前日

初会いしたフォロワーさん3人と相方ちゃん含め5人で行ってきました
💝💚💛💛💛

今回は、ホテルが西新宿だった為

ホテル出て、向かった所は

にのちゃんと照英が体力測定した所です



新宿区にある富士塚



もちろん、頂上には登りましたが
こんな、こじんまりした所なのー

ってぐらいの狭さでした



↑↑
お友達が下から撮ってくれてた(笑)

ここは、素敵な神社で
参拝もしました


続いては…。

今、一番

アツイところ

そう!『神楽坂』へ移動

まずは、行くよね~

『赤城神社』

ここでは、欲しかった

『御朱印帳』も買えた
御守りもね

わたくし、何を隠そう

『うさぎ年』なんだよね→歳分かっちゃうね

だから、卯のブレスレットにしました



そして、まちゃき担のお友達とやりたかったやつ(笑)
やってきました🎶

ここの階段に座って
ひっくり返るやつ

あっ、私が田代センセーです

あー、面白かった(≧∇≦)b


それから近くのねこの郵便局へ

グリーンだらけ
猫😺だらけのお店です
店内は5人入ったらいっぱい笑

ここで、お友達はダイキチ🐶モデルのぬいぐるみを買ってたよ

そこからは

お腹も空いたねーってランチへ


歩いてすぐの『離島キッチン』へ

しやがれで潤くんが食べたやつ

『寒シマメ丼』
イカがほんとっ美味しかったぁ
肝と絡めてちょっと大人な味

お店の雰囲気も凄くよかったです


ちょっと長くなりそうなので…

一旦ここで切ります

その②につづく