5×20ツアー東京初日その① | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

続きまして…。


初、東京進出っ‼️‼️

ということで

人生初の嵐さんのホーム

『東京ドーム』へ12/7初日行ってまいりました

ワクワク学校ではなく、LIVEで東京ドームへっという思いがあり


第1希望東京ドーム初日

自分名義申込みにて当選っ♡キタァ~

ワクワク我慢し願掛けした甲斐あってのご褒美と勝手に解釈しております

さて、ここからはネタバレもあると思いますので、回避されてる方はここまでで


12/7

9:30発の飛行機✈️にて羽田へgo

まずは、もうここで知り合って

何年も、逢いたいなぁと思っていた方と

やっと、巡り会えました💜💛

わざわざ品川へ来て下さり

初会い(私のお友達も一緒に会ってくれてありがとうね💛💜)

いつも、頼りにしてます

末ズ担で姉御的存在でとっても素敵な方です

私が行きたいと行った

『品川シーズンテラス』へ

(復活ラブMVロケ地)

オフィス街でランチに行ったらどこも並んでましたが2Fにあるお店にてランチ

ハンバーグにしょーと思ったら、すでに完売
私はお肉三種盛りです(ビーフとチキンとポーク)


その後
ホテルにチェックインして

いざっ!ドームへ


オブジェも見れたし
パネルも見れた
ドームに入る回転扉も入った

席はスタンド一塁側2階席

東京ドームって本当に広いね
2階席でもね
遠くに感じない
というか
感じない演出になってるんだろうね

今回思ったのが
ペンライトの性能凄くない??!

マイガールの時全体がオレンジ色に制御させるんだけど…
あれって、何色展開するんだろうね
キラキラ✴️ピカピカ❇️がまぶしくって
最後のスタンドの5×20のピンクが綺麗すぎました

あと、スクリーンの映りが凄く綺麗だったし、大スクリーン使い方が斬新であったり
映像に魅了されました

嵐さんも見たいけど、映像も隅々みたーい
大スクリーンを一時停止したくなります→そんなこと出来ません



それでは、コンサートについて
感じたことを思い出しながら書き綴りたいと思います


実は…。

まだ、引きずってるニノ担

あの報道以来初の生ニノ

わたしの感情は揺れるのかな?って

自問自答

2曲目『oh yeah!』で徐々にバクステ近づいてくる5人

やっぱり目で追うのは『ニノ』なんだよね

『両手、高く上げて♪♪♪』で一番ブンブン大きく手を振ってるニノ

やっぱりそこにいたのは『ニノ』だぁって認識する

いくら遠くにいても

身振り、手振りで分かってしまうんだよね

バクステで円陣で

あっ、ステゴーだって

カラダは小さくたって

一番、蹴る足が上がってるんだよね

やっぱりそこにいるニノは嵐のニノであってプロとして嵐を全うしている

ニノが嵐でいてくれる限りは追い続けるんだろうなぁ…💛💛って感じたかな😜

のっけから

ダンスナンバーをガシガシ本気で踊る姿

だんだん、乱れ髪になって前髪が下りてきて笑

アンコールで登場するとセットされて耳掛けにまたキュンってなり

果てない空の生歌

ニノソロパートが多くて

1人だけど歌い上げる姿にこっちの心拍が上がりました💛💛

あとは、やっぱりしょうさんのピアノ🎹
すごく、練習したんだろーね
めっちゃ成長してるし(笑)

しょさんの演奏で大合唱が出来たこと事に感謝です

潤くんは
最初の挨拶で
『20周年の感謝の気持ちをせいいっぱい届けたい』みたいに言ってくれて

いや、こちらこそだよ
こっちこそ感謝だよ~って強く思いました

どこの曲か覚えてないけど

オオチャンがほっぺ差し出して
ちゅうちょうだいって言わんばかりの顔してるのに
求められるとやらないというツンデレに
やっぱりJはそうでなくちゃって思ったよ

そして、やっぱりオオチャンはダンスで魅力せられた

Face Down前のソロダンスがめっちゃかっこ良かったです

オオチャンは挨拶で
『38歳のおっさんが…』って自分の事おっさんばっか言ってたけど
 
いや、そこまで踊れる38歳はそうそういないよ



実は、アメブロを離れてた間

Twitterをやり始め

そので知り合ったフォロワーさんと逢えるのも
今回の楽しみであって

打ち上げ🍻


すでに仲間の間では
次は、福岡
いや、札幌も行きたいね~って

楽しみ膨らむ~

ドームの周りも綺麗でしたぁ

そして初会いフォロワーお友達さん


本当に東京ドームは夢の空間と思ってて
行けた事に感謝です

では…
続いては東京2日目へ続きます