5×20ツアープレ販in福岡 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

久しぶりすぎて….。

書き方忘れた…。

まずは、ご無沙汰すぎて

忘れらてるよねっ。きっと

ちらっ[壁]_-)[壁]_-)

だいぶ

時差あるけど…

まずは11.29福岡プレ販から遡って

書いていきたいと思います


福岡プレ販当日

なんとか、休めなくもないかなって

有給休暇をとり

まずは、行きたかった

『宮地嶽神社』へ

平日午前中とあり、人もまばら

3回目の参拝です


その後
宮地嶽神社のすぐ近くににある
『大地のうどん』福津店へ

しやがれのオオチャンがたべてて食べたくなって

このごぼう天
オオチャンみたいにポテトみたいに食べたくなる気持ち..わかるな(笑)
塩が欲しくなりました

麺がツルツルで
平日だけど、お客さん多めでした

その後、ようやくヤフオクドームへ

側に出来たマークイズの立体駐車場に入れてラッキー🍀(しかも平日2時間無料)



13時頃、到着して

列無しですぐ、ブース

並ぶ列によっては、即店員さん(笑)

ブース内は、現金3分の2

クレジットが3分の1って感じでした

クレカは暗証番号4桁を入力し
レシートも貰えました

すんなり買え、しかも暑いくらいの天気で

びっくりするぐらいさくっと終了です



ちなみに
5×10の時はこんな感じ


プレが終わったら

いよいよ参戦への準備

表の『二宮』は何年前からこれっ!
今回も裏だけ作り直しました
(といってもシール貼っただけ)

続いては…

いよいよ参戦記事へまいりまーす