ひょっこり登場 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

先週は、『二宮和也氏』の生誕祭にもかかわらず…。登場しなかったのに(笑)

いきなり(笑)ひょっこり登場


まずは、VS嵐でのオープニングトーク

そう、明太子のお話

福岡明太子のくだり

あっ、コレコレ

どこがで聞いたことあるぞー??

福岡ツアー最終日のMCだよね

こうゆうとき…

ブログに記録として残してると振り返る事ができるね!!メリットありだわ

過去記事をあさると

おそらく、ジャポコンですね~

3年前かな

MCで話してくれてます

お着替えタイムに
『何個要りますか?』って
MCでは
『今じゃねーだろ』っていうニノの突っ込み

そのMCを聞いて、私も買って帰ったもんね
コレ👇👇




福岡では、コンサート最終日は

必ず、飛行機🛩で東京に帰るもんね

きっと、終わってから飛行機乗るまで分刻みのギリギリなんだろーね

終わってからじゃ聞く時間がないと思ったマネージャーさん!!
(スタッドレスタイヤの交換の人と同じかな(笑))

マネージャーさんのお話って面白いよね~
どんどんぶっ込んでくださーい


そして、本日は
ブラックペアン最終回

最終的前日に、すでにBOXの予約がスタートしたようですね

あー、迷うなぁ(^_^;

特典映像が気になるなぁ

約、2諭吉飛びますね~💸

うーん

まだ決断出来ず…

今のところ、セブンネットでポチろうかって

もうしばらく、迷います





そして、今日はGUのsaleへ
上から黒レースノースリーブ
カーキーのサテンアンクルパンツ→490円
下は黒のイージーパラッツォパンツ→390円

3点合計で1800円

安すぎ(笑)


そして、レンタルしてきたよ
(一巻が赤なら嵐カラーだね)

全11巻あったけど

とりあえず5冊まで…

レンタル期間一週間だからね(笑)