フラゲ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

本日は、嵐LIVEDVD発売フラゲ日

ということで…。

安定の休み申請(笑)

アハ^_^;

と言っても、12時まで仕事して

午後から半休

12時過ぎに職場をそそくさと退散して

いつもの家電量販店へgo🚙

浮かれすぎて、事故らないように慎重に運転して

ついたのは13時過ぎ

店員さんに予約票渡すと

私と、同時に箱で嵐さんのDVDが届いたみたいで

まだ開封してないので…もうちょっとお待ちくださいって💦

何分後に来たら良いですか?って聞くと

5分後と言われ、まさかのお預け状態(笑)

13時は早かったようです


やっと手にしたよ

初回→ブルーレイ
通常→DVDにしました

とりあえず帰って

本編みました

前作のニノソロの引きが、残念だったので(笑)

ユニットの寄り具合が神(笑)

そして、やっぱり

一番の集大成は

『song for you』からの未完だね

song for youは自宅で観ても、泣きそうになるね~

やばー
こんなのみたら、今年のLIVEも絶対行きたくなるやーん

そして、現在
『嵐の嵐会』

えっとー、これはどうしたらいいんでしょう

食いしん坊さんには、我慢できなーい

美味しいものが、満載でよだれ垂れそーです

海鮮とか、もう大好物

イカ食べたーい

牡蠣フライ食べたーい(J,私はタルタルソース派です)

お刺身食べたーい

ホタテ食べたーい

9分割の画面、良いです

そして、解説付き

最高です(*^▽^)/★*☆♪