かごバック | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

梅雨入り真っ只中

6月ですね…。

きのうね…。

ちょっと寄ってみたセレクトショップにて

出会ってしまった

かごバック!!

実は

この『CLEDRAN』というブランドのバックは

家中探したら…。

4個めでしたわ(笑)


第一号が左から

水玉バック→マスタード色→迷彩バック

ここに、かごバックが仲間入り(笑)
inに、これまた水玉の布

小さなドット

か、可愛い

かごバックは持ってなくて探してたけど…

一目惚れですわ(笑)

ここのブランドの好きなポイントは

持ち手がレザーで使い込むうちに…味がでてくるところ

カジュアルだけどカッチリしてるところ

あーもう、好きなブランド見つけて

手にする事、幸せですね

まぁ、これも

2018ワク學に行かなかったので…その費用で軽く買えましたわ(笑)

このバックに出会う前は

GWの時計⌚にしよーと思ってた(笑)

⌚はもう少し我慢しよーかね





と言うことで…。

世の中はワクワク學校、真っ只中

過去写真フォルダ内にあった
お弁当を持参の時のやつー笑
遠征組には、朝から作れなくって
前の日の夜中に急いで作ったオムライス

保冷剤入れて、持って行くの大変だったなぁ💦

って調べたら4年前の2014年の時でした


では、わたくし

今日は、ようやくラストレシピ本編を見るとしよーかな(^_^;