サロンパスin福岡天神 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

土曜ゴトですが…。

行ってきました

サロンパスのイベントへ!

お天気も良かったので…。🚙で高速ドライブ


関門海峡渡って福岡へ

海風がめっちゃ気持ちよかったぁ

来福するからには予定を立てて

まずは
①宮地嶽神社
2回目だけど、この時期
菖蒲まつりをやっていて人の多さにびっくり




嵐さんが座ってたいた辺り

赤い椅子は日陰の場所に移ってました

それから次の目的地は
②IKEA

IKEAはホント、広くて店内歩くね(笑)

大したものは勝ってないけど
ハンガーやらジップロックやら箸等々

IKEAの横にカインズがあったから寄ろうか迷ったけど…この時点で13時だったので諦めて

天神へ移動🚙

③ジャニショ
嵐のコーナー誰もおらず(笑)
じっくり選べて
厳選4枚とフォトアルバム

2500円と…迷ったけど
今までの写真をこれに整理したいと思います
白の袋になって初めて行ったよ

その後shinshiラーメン🍜は14時半にて行列あり

先に、サロンパスを求め
④イムズへ
サンプルもらって
すぐガチャガチャのブースへ

土曜なので、整理券もなし
ガチャガチャして任務遂行→早っ

せっかくなので、衣装横のモニターを見てたよ


エンドレスで流れる(笑)

さすがに、スタッフさんに呆れられそうなので退散し

てんちかウロウロして16時前に
⑤shinshiラーメン
待ち時間ゼロ
チャーシュー麺にしたら

あれー?
どんぶり赤なのね涙普通のラーメンに煮卵入りにすれば良かったかも涙空きっ腹にチャーシューは胃がもたれそうでした

それから更に西へ移動🚙
⑥二宮神社へ
道路がめっちゃ狭く、車が停めれそうになかったので近くのミニストップに停車

側が海岸で
そこからの眺めも最高
遠くに見えるのが嵐さんが泊まるシーホーク
隠れて見えないけど…うしろにヤフオク!ドーム

ここもめっちゃ海風が心地よい

そして更に西へ移動🚙
⑦櫻井神社
櫻井神社周辺は
糸島の桜井という地域なので
いたるところに『桜井』があふれています

櫻井神社は二宮神社とうって変わって
山の中にあり対照的


もう18時前だったので
社務所も誰も居なくて
おみくじ引いたら
『大吉』本当に来た甲斐ありました

実は、最近
父親が骨折で入院
仕事は激務でストレスたまる一方
反抗期男子

いろんな意味で、心洗われたくて
三社巡りしてみました

『健康で家族が笑顔でいられるよう』願って

日帰りだったので
ここで、終了です

少しはリセット出来たかな

また、今日も始まるね