色々ゴト | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

もう5月も後半だね~

ブログも放置しまくり😅😅

もうずっと前になるけど…

うちもやってきましたわ3♥

バースデーカード
こりいやす
サロンパスの日が誕生日の息子のやつー(笑)

そんな息子っちも

もう中2だよ

お勉強よりも、卓球🏓に燃える反抗期男子笑

誕プレは卓球シューズ👟
27.5㌢
でかっー笑顔(汗)笑顔(汗)

もっと、大きくなって、174㌢のわたしを抜かしてね~

ってわたしも、中2で171㌢あったな💦身長

その頃は、背が高いのが嫌でたまらなかったなぁ💦

目立つしね

そうそう、職場で
岡山に出張に行った上司からもらったお土産
👇👇
可愛くないー?
桃太郎きびたんご

そして、今日ね
買ってしまったよ
『スチーマー』
前から欲しかったんだよね

息子の制服のカッターシャツ

アイロンかけが毎日面倒

『シワ』との戦いだよねうまうま

これで、少しは家事手抜きできるかなー??

そして、わたくしのワク學ゴトですが💦

今年、行かない事にしました

自慢じゃないけど

ぴあで当たった事ないのよね

申し込みはしたけど、やっぱり全滅で

今年は初めて東京ドームに行きたいって思ったけど

やっぱり無理でした😰あっお友達に頼めば行けなくはなかったけど

そこまでしてって?どうなの?って

更に、仕事もやっぱり休めなさそうだし^_^;

きっぱり諦めました!

あっ、だけど

来週、福岡イムズに行こーかな(笑)

サロンパスのイベントも行きたいし

IKEAも行きたいし

神社巡りもしたーい(って太宰府天満宮まではちょっとムリ)

気分が乗れば…来福だな矢印