たい焼き | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

そうそう!そういえば

先週のしやがれで

にのちゃんがたい焼き食べてたよね



こんなの見たら…。

どーしても食べたくなって

地元で美味しいたい焼き屋さんへ行ってきました(恵比寿まではムリー)


お気に入りはチーズスフレなんだけどね(笑)

奮発して和三盆つぶあんにしてみました

ここのもね

皮が薄くて、パリパリ

あんこもどっさりだよ

さすがです!和三盆!あんこが旨すぎる

今日のしやがれの豚🐷料理!

どれも美味しいそうだね

次は生姜焼き作ろうかな

そして、日清オイリオでから揚げも作りたいし


今日は、母の日
お花買ってこよう🌹🌼🌺🌻

そして!この週末にもう1個やること!!
ワク學の申し込み!志願しなくちゃ

ワク學はまだだけど…

翔さん!ラプラスの魔女
博多Tジョイの申し込みは速攻終わりましたよ


初の、ぴあ会員とやらになってみた幸せ~

21日なら、私が仕事休んでも

問題ないね(笑)