GW後半は…。 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

後半と言っても…。

特に用事はなく

唯一、5/4だけは空けておきました(笑)

3日は、仕事に行って

4日は、朝から息子っちの試合弁当作って🍱


7時に出発し会場まで送り届け


ラプラスの魔女初日公開の為、映画館へ急ぐ
≡≡≡ヘ(*--)ノ

行く途中で知った!『ワクワク学校🏫』今年も開催するって情報

スケジュール帳を見るも👀

中学校のバザーは6/24だし(今年は部長にはならなかったけど…保体部の委員に)

大事な用事はなさそう😓(ニノBDと被ってなくてちょっと安心した)

とりあえずは、行ける行けないは置いといて

申し込みだけはしようかなーって感じ(念願の東京ドームに行ってみたいけどね)

って申し込みは5/9~14日までだね

そして18日には当選確認って早っ


って、話が脱線しましたが…。


早めに映画館に着いたので

グッズはどれも売り切れなし

チャームストラップとパンフを購入しました

チャームストラップは🆕スマホに装着すると…。


あら、可愛い
サイコロ🎲と紙飛行機がゴールド
気に入ってます

ラプラスの感想は…。

ほんとっに一言!!
2時間あっという間でした
どんどん引き込まれていき
えっーもうエンドロールかよって

エンディングで嵐さんが流れない事に違和感(笑)

『サプライズ翔』があるかもって最後の最後まで席立たなかったけど…。やっぱりサプライズはなし💦

だけど、初日舞台挨拶のしょさんを帰ってみました~
やっばーイケメンラブラブ
髪切ってスッキリしてるね

そして、しょさんからの✉️

しょさんの文章って好きなんだよね

堅っ苦しくないし笑
オチもあるしね😁

引きつける魅力というか…

いつも思うのは、本当に頭が良いんだろうなってところあと努力してるんだろうってところ

尊敬、リスペクトしちゃうんだよね


ってそんなラプラスの魔女初日は

やっぱり私の勝負服kk
迷彩パンツをはいていきましたぁ(笑)

それから息子の試合会場に戻り
3年に混じっての団体戦で!第2位
よく頑張りました

そして!子供の日の昨日は
先月27日にOPENした
ジアウトレット広島へ



まぁ、人の多いこと!
西日本最大とあり歩きましたわ
大したもの買ってないけど💦
アディダスやNIKEにnew balanceにチャンピオンとスポーツ店が多かったように思います
次は平日にゆっくり来ようと思います

美味しいランチを食べて帰りました(ここも50分待ち)

そして!今日は家でのんびりしようと洗濯してらあいにくの雨☔

さっき重い腰あげて
ようやく近くの車屋さんにタイヤ交換してもらいました→車で2分

待ち時間に週刊誌見てたら
ラッキー😍😍
渡海先生発見


あれー半パンの少年だったわ(笑)

さっ、せっかくのお休みなので

衣替えでもしようかなぁ

そして、21時にはブラックペアン📺
その前にしょさんのマナブもあるね~

楽しみいっぱいだわ