5月 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

もう、気づけば…。

5月だね~

世の中は大型連休ってやつですかね?

わたくしは

暦通りの勤務だけど

月末月初のため

休日出勤しつつ💦💦

なんとか、休んでおります

振り返りになるけど…GW初日からやったこと

まず①

スマホの機種変📲

Androidだけど、2年5カ月たって

動き遅いしためいき充電の持ち悪いしで

docomoのARROWSシリーズに変えたよ

前とその前が…黒白だったので

モスグリーンに!攻めてみました(笑)

実物は、カーキーっぽくて…結構すきかも💚カモフラ最高!!

動きも早いしストレスフリーだよ

その②

TSUTAYAで予約してた
しょさんのT.をお迎えに!!!!


ラプラス関係は多分、これのみ

厳選一冊だよハート

その③
アンタイトルコン!LIVEDVDの予約へ
やっぱり、買っちゃうよね…
初回と通常二枚買い(*´▽`*)

初回→ブルレイ
通常→DVDにしました~

DVDは車用にね!

まあ、6月になればボーナスもあるし

いいっしょ!!って自分を納得させたわ

その④
無印良品週間ということで…文房具とか買い足し
ボーダーT990円は安すぎる

そして!

ブラックペアン2話を見た、翌朝に
『TKG』
アハ😀😀

だって、渡海先生が美味しそうに食べてたもんね~

いつもは、白身はよけて

黄身だけで食べるけど…

白身もよーく混ぜて食べましたわ(^_^)


そして!きのう食べたおやつ
このほうじ茶ティー!めっちゃ好き

選べるシリーズも買ってみた
6種類、食べ比べます~小ぶりだけどお得かもね!

そして!いよいよ
5/4はラプラスの魔女公開だね

いまだにライブビューイングないのが信じられないけど…初日に見ます

9:10~のお席を確保しました~

しかも席は『N-23』

にのさんじゃないですかー(笑)って23を選んだんだけどねっ

明日は、休日出勤だけどガンバれるぜ💪💪