変化 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日は…。

買い物行きた~い病が発症し(笑)

ちょっと遠出してドライブ気分🚙

って昨日は暑かったね💦💦クーラーつけちゃったわ


ワイドボトムを探してたけど…。

うーん🤔

ばっーとまわったけど…欲しいのないなぁって汗

すぐランチ
やっぱりね

ここ最近、凹んでたからね~

それじゃいかーんって美味しいもの食べないとね✨(全国のニノ坦さんへ)

ここのお店は抹茶スイーツが美味しいよね

私は、飲み物はほうじ茶ティーにしました(デザートの白玉あすぎもウマっ)


そして、結局買ったのはUNIQLO

これは、土日限定で990円と1290円(安っ)

そして、フランフランでパック


最近、導入液(無印良品)を毎日使っているので

その後にパックすると吸収がいいんだよね




そして、大きな本屋にも久しぶりに行ったよ💦

雑誌は翔さんラプラス祭りとあとニノもちらほら

あとは、再始動のKAT-TUNの表紙が多い



先週ね…。

ニノのananは買ったのよ~

皮肉にも、買いに行ったコンビニで例の週刊誌が目につくしえ゛!

しかーし

ニノ表紙のTV誌は買わなかった…。

今までなら、ニノ表紙なら中身も見ずに買ってたのにね(笑)

そして、買ってきたananも未だちらっとしか読んでないし(笑)

しかも『前に進む』って😅皮肉だね


そして!!

昨日買った、UNIQLOの半袖ブラウス

前だったら『イエロー』を選んでただろうね…

元々、グリーンが好きなんだよ💚そう前に戻っただけ


そして!今絶賛ブラックペアンの番宣ごと

ブランチと番組案内みたいなやつー!

あれって地方の壁なんだよね💦

前だったら、めっちゃ悔しくて某所で見漁っただろうけど

今はね…。

ガックシ(/。\)

って感じっもなく、まぁ致し方ないって

そう、ガツガツしてないわ

わたくし



ちょっとずつだけど💦💦確実に変化してる

心のモチベーションきらきらきらきら上がるということもなく下がることもなくなった気がする


まぁ、あの女ごときで、一喜一憂するのがバカバカしくなったって思う今日この頃





ドラマも単純に

俳優『二宮和也』を渡海先生を演じるニノを

そして!他共演者さんを

ブラックペアンというドラマを楽しみたいと思います

初回は25分拡大だけど、あっという間らしいよ

21時スタンバイだね~