消化できない | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今・・。

 

久しぶりでPCで書いてます・・。

 

いつもはスマホからなんだけど・・。(写真ありなので)

 

今日は、ちょっと例の件

 

先週の「にの担衝撃事件」について書き綴ろうかと思います。

 

先に言っておきますが・・

 

前向きではありませんので・・。後ろ向きな発言はもう勘弁って方は、スルーしちゃってください

 

 

 

 

 

 

あの衝撃から何日か経ちました

 

撮られた事、週刊誌にスクープされた事は正直どうでもよかった

 

一番の落胆はその次の日の事務所の対応「コメントすることは何もない」って→おい全力で否定性や!!

 

公認って現実に落ち込みました

 

嫌いになれたら、楽になれるのかな~って

 

それでも、TVをつけたらVS嵐SPにぴったんこカンカンにしやがれと流れて

 

まあ、冷静に楽しい番組として観れました

 

でもね・・。

 

ふっとした時

 

なんか、喉に引っかかったようなモヤモヤ感がぬぐえなくて・・

 

今まで通りってわけにはいかずして・・

 

運転中とか、ぼっ~って考えてしまう自分がいて

 

ネットサーフィンしても、SNS見ても

 

皆、ニノ好きって気持ちには変わらないって方が多くてね。

 

考えても考えても・・自分はいい子ちゃんにはなれず・・(寛大な心はもってないようです)

 

 

 

今はね

 

落胆>ときめき

 

落胆の方が大きいんだよね(ここまでひっぱるとは、私もかなりのダメージを受けてるんだね)

 

だからか・・

 

今日のブラペの試写会見ても・・「ふうんそうか」って

 

セブン限定の商品見ても・・「ふうんそうか」ってポチる気にもならず(このままいけば無駄遣いもなくなるかも)

 

今まで、必要経費と称してアラシゴトに投資してたものが減るかもね

 

でもね・・いままで嵐さんは心のサプリ「癒し」だし、元気もたくさんもらって感謝しかない

 

だから、すぐに坦降りしますって事はないけれど

 

今までと変わらず応援もしたい(だた気分がのらない)

 

今まで、前のめりすぎたから(ヲタ全開)   

 

少し、後ろのめりぐらいが今はちょうどいいのかもね

 

少しのんびりペースで応援したいと思います

 

ただ、きっと魅力的な嵐さんの事だから・・いつまた心もっていかれるかわかりませんがね

 

あっ、ただし条件付き!!

 

もしも、この先

 

ニノがあの女と結婚って事になったら・・その時は卒業すると思います(結婚がダメではなくあの女が嫌)

 

それまでは、まだ夢をみさせてくれたらいいなあ~

 

皆さん、前を向いているのに、後ろ向きな発言で本当にスイマセン

気を悪くした方がいらしたら、スイマセン

 

うに